最新ニュース

news

【GROUP RAISON 公式アプリ配信開始】
【セレクトオンラインショップ Salon de Raison オープン】



グループレゾン公式アプリチラシ

まるき葡萄酒が所属する「GROUP RAISON」では、独自の6次産業網を活かし、
素材のポテンシャルを最大限に引き出した商品・サービスを提供していきます。

本アプリでは、
・会員様限定のお得なクーポンの配信
・ご利用額に応じたスタンプ付与によるランクアップシステム
・ランクに応じた特典の付与
・宿泊施設へのベストレートでのご予約など
よりお得で魅力的なご利用が可能となります。

また、各拠点から選りすぐりの商品をお届けする、セレクトオンラインショップ
「Salon de Raison 」(サロンドレゾン)も同時オープンいたしました。

ご自宅に居ながらアプリを通して、お得かつ楽しくお買い物をお楽しみ頂けます。
各拠点が自信を持っておすすめする商品を、是非一度ご覧下さい。


アプリ会員様特典

グループレゾンとは

GROUP RAISONとは

GROUP RAISONは、「総業6次産業」を目指しております。

全国に自社圃場を所有し、原料づくりから真摯に取り組むことにより、
常に素材に対する敬意を払い、また製品造りにおいては、素材の持つポテンシャルを最大限に引き出すことを心掛けています。

これこそが「本質的な豊かさ」であると信じ、各拠点が互いを高めあい、 多くの皆様に豊かさをお届けしたいという想いのもとに活動をしております。




PAGE TOP